スポンサーサイト


ひとこと。

チビねこたちは、遊び疲れてお昼寝タイムです。
唯一元気なのは、6匹の中ではいちばん小さくて甘えん坊なのあちゃん♪

8891.jpg

8892.jpg
のあ「もっと遊ぼうにゃん(^ω^)」

よる「もう寝かせてにゃ…><」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目がまん丸ね。
そういえば、魔女の宅急便のジジみたいな黒猫を飼うのが夢だったな。
残念だけど、うちには黒猫はいない。

のら猫ちゃんは、一回の出産で5匹程の赤ちゃんを産み、また毛色も容姿も多種多様。
猫は複数のオス猫と恋をしますが、一度の出産で一匹のオスだけの遺伝子を受け継ぐのではないそうです。
だから色々な毛色や目をした赤ちゃんが生まれるということは、ママさんがたくさんの恋をしたということ。

それって猫ちゃんだけかと思いきや、人間も双子の赤ちゃんがそれぞれ別の男性のDNAを持っていたケースがあるんだって。

^^

仲良く同じ毛布の上にv-345
こういうの見ると、
やっぱり1匹飼いでは見られない光景が見れて
もう1匹欲しいかも・・って思っちゃいますv-413
それにしても、
のあチャン、猫の中では珍しくタレ目なほう??v-10
クリンクリンですねv-22

チョビ&ミュウさんへ

ジジはあこがれますよね!このチビネコたちを育てるようになって、やっと黒猫を飼う夢がかないました♪

そうなのですかー!!
家族で「こんな色の違う子猫いっぱいで…いったいどんなお母さんネコとお父さんネコなんだろうね…?」と話していたところです。謎が解決しました(笑)
>まさか人間の双子も、とは…!ビックリです!!

RiEさんへ

私も最近まで一匹飼いだったので、みんなで集まっているのは見ててなごんじゃいます。(*´ω`*)
のあ、タレ目ですか!(笑)のあとめいが少し顔が似てて童顔かなーと思っていたのですが、もしかしたらタレ目のせいなのでしょうか♪

プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
