

ダンボールが好きなのにゃ

ごまの最近のマイブーム、それは…

0351.jpg
ごま「う~ん、やっぱりやめられないにゃ~

0352.jpg
ごま「段ボールをちぎって捨てるのは最高にゃ

0353.jpg
ねず「……それ楽しいのかにゃ?

ねずみも疑問なごまの趣味…。

そこで!!!

そんなごまのために、新しくこんなお家を買ってみました

その名も、『壊して遊ぶダンボールハウス』

0354.jpg
ごま「これで完成かにゃ??

もも「そんなわけないでしょっ

0355.jpg

じゃーん

これが完成体です

0356.jpg
ごま「ふんふん、かじりがいがありそうにゃね~

ねずみとごまは大満足のようでした

0357.jpg
↑やってられないわ~と、おうちに無関心のもも
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
