

また友達がきたにゃ

9991.jpg

今日はごまの友達の話。

9992.jpg
ごま「ん?そこにいるのは誰にゃ?

9876.jpg
ごま「窓がくもっててよく分からないにゃ~

9994.jpg
リリィ「わたしにゃよ

ごま「あ!な~んだ隣の家のリリィちゃんか

ごまたちにはいっぱい友達がいるらしく、日替わりで遊びにくるのです(笑)




今日も楽しい夢見て幸せそうなごま

99989.jpg
ごま「おいしい肉まんだにゃ~ガブッ…むにゃむにゃ…」

ねずみが苦しそうです(笑)
プロフィール

momoyama

Author:momoyama
先住ネコ(ロシアンブルー・モモ♀)と、2匹のチビ(ごま♀・ねずみ♂)と一緒に暮らしています☆

最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

ニャムブロ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
